やりたいことで月10万円稼げるようになった田舎在住主婦のおはなし。その3

前編: やりたいことで月10万円稼げるようになった田舎在住主婦のおはなし。 その2
後編: やりたいことで月10万円稼げるようになった田舎在住主婦のおはなし。その4

~旦那との出会い~

専門学校を出て勤めた歯科医院も数ヶ月で辞めてしまい、その後運送会社の事務をしていました。


 仕事をしながら、趣味でバンド活動をしていました。

「好きなことは仕事に出来ない」んだから、あくまでも趣味で。

子どもの頃好きだった詩を書くことは、シンガーソングライターとして

作詞作曲をするのに役立っていました。


 2007年5月、私が24歳のときに今の旦那に出会いました。

旦那は友人と一緒にユニットを組んでいて、同じライブで共演したのがきっかけでした。


 旦那の第一印象は、底抜けに明るい人。

私は根暗な人間だったので、旦那がすごくまぶしく見えました。

そして、「私の人生には関わることのない人だなぁ。」と思いました。

それが数ヵ月後に交際を始め、1年ちょっとで結婚するなんて!!


 ちなみに旦那は私のことを、あまりにも暗いので

「この子、大丈夫かなぁ。」と思っていたそうです(笑)


 出会ってから10年。

今では旦那との出会いは本当に運命だったと思っています。

それくらい、私にピッタリな人だったんです。

根暗な私を照らしてくれる、お日さまのような人です。



続きのストーリーはこちら!

やりたいことで月10万円稼げるようになった田舎在住主婦のおはなし。その4

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。