最愛のビッチな妻が死んだ 第24章

前話: 最愛のビッチな妻が死んだ 第23章
次話: 最愛のビッチな妻が死んだ 第25章

交際38日目 3月26日

 僕は原付と車の住所変更に警察署へ行った

「警察署先にきた」

「出頭か。面会行くから」

「ありがと。味付け玉子とパイの実、差し入れよろしくー」

「パイの実の間に、赤玉挟んどくから」

「31」

「え、何!? 囚人番号?」

「31日に交付されるから、また取り行くみたい」

「31は省略し過ぎやな」

「途中で送信してしまった。今日はどうする? ギタースタンドか指輪か」

「肌ケア完了」

「では、幼妻をさらいにいくか」

 実家まで車であげはを迎えに行き、自宅で荷ほどきをする。この日、僕は夜から取材が入っていた。あげはとは取材が終わったら、どこかで合流してごはんを食べる約束をして、家を出た。

「いってらっ」

「いってきます」

「どこ行こかなーー」

「あ、行ってきますのチューするの忘れた」

「知っている。終わり時間読めないんだよね? 渋谷出るのに42分かかるから、心折れ気味で」

「まだ、時間わからんのよね」

「眠過ぎて、運転不安だぜ」

 あげはは渋谷で時間を潰すつもりらしい。

「ヨウヘイと渋谷にいるよーー」

「終わった」

「おおう。迎え行く?」

「大丈夫、電車で行くよ」

「ヨウヘイがおいしい店詳しいよ。中華食べ放題か、ハダキチか、椿食堂? ステーキリベラも勧められてるww」

「任せるよ」

「椿食堂は魚がおいしいって。選んでくれたら、動く。中華食べ放題なら、恵比寿、ハダキチなら渋谷。ハダキチ行く? やっと」

「行こか。山の手乗った」

 夕ごはんはあげは馴染みの店「ハダカキッチン」に決定。友達の家のようなアットホームな雰囲気のお店だった。

 あげはのSNSには、こう投稿されていた。

「やっと、ハダキチに夫ちゃんを紹介できたのよん☆★」

 僕はこうして少しづつ、あげはの友人に紹介されていった。

 幸福も不幸も交じえて、ただ、一切の日々は過ぎてゆく。

続きのストーリーはこちら!

最愛のビッチな妻が死んだ 第25章

著者のKitahara Kyousukeさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。