強烈 !出会ってしまったサイコパス上司

次話: セクハラにも程がある‥関係を持った女性は数知れず‥強烈 !出会ってしまったサイコパス上司

まずサイコパスとは


精神病質、あるいは反社会性人格障害などと呼ばれる極めて特殊な人格を持つ人々のことを指す言葉です。犯罪者にも多いと言われています。
特徴としては、
1著しく善悪を判断する能力の欠如
2口が達者で一見魅力的
3自分に自信がありすぎる
4刺激を求める、性関係の乱れ
5行動を制御出来ない
6自分の過ちを決して認めない
たくさんある症状の中でも私の出会ってしまった男性上司はこの6個に当てはまると思います。
営業職である40代男性上司(役職も上)は本社勤務。私は支社で働いています。支社は女性の数も多く自由に働ける事もあり毎日の様に1、2時間程度ではありますが来ていました。無駄に女性社員に声を掛け、優しい言葉を掛け本当にマメな印象でした。(実際この優しさや明るさにヤられてしまった女性もいます)ところが二人になれば連絡先を聞き出し(私は警戒していた為教えないでいるとどこからか番号を聞き出しメール、電話をしてきました)この手口は決して私だけではなく女性は全員やられている事も後で分かりました。メールの内容はここでは伏せておきたいくらい卑猥なもので‥‥「性器の画像を送れ」「いつやったか」こんなものばかり。電話では「話したい事があるからここで待っている」本当に呆れました。この時点でおかしな人だとは思っていましたが、一応上司。周りの女性社員がそうしている様に適当に接していました。
ですが、どんどんエスカレートしていき本性が出てきたのか私はかなりの違和感、異質だと感じネット、本で調べたところこの言葉を見つけたのです。まさにサイコパス!
ピッタリと当てはまったのです。
どこの会社でもセクハラやおかしな人はいると思います。
ですが周りの社員も気づいているようで明らかに異常なのです‥
次は私が体験したあまりにも異常なサイコパスの行動を書きたいと思います。私はこの事がきっかけで数日後退職します。
皆さんの周りにはサイコパス気質な人はいますか?



続きのストーリーはこちら!

セクハラにも程がある‥関係を持った女性は数知れず‥強烈 !出会ってしまったサイコパス上司

著者のJessi Hyorinさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。