セクハラにも程がある‥関係を持った女性は数知れず‥強烈 !出会ってしまったサイコパス上司

前話: 強烈 !出会ってしまったサイコパス上司

本当にすごい奴に出会ってしまったなと‥

このサイコパス上司、会社ではかなり有名な女たらしで新しく女性が入れば手を出し‥
私が知っている限りでも15人以上。辞めていく女性が多いのはこの上司が手を出す為とも言われています。
下は10代~50代と幅広く、好きな感情は無いらしくとにかくいろんな人と関係を持ちたがりサイコパスの特徴でもあるように性に対してだらしがなく色恋沙汰が絶えないのです‥
しかも厄介なのが悪い事をしていると全く思っていないのです。
これもサイコパスの特徴のひとつ。善し悪しが本当に分からないようです‥

私がサイコパスにされた事

その1、私が1人になった時必ず声を掛けて来てはかなり卑猥な言葉を連発し反応を楽しむ。
(私はコミュニケーションが得意ではなく過敏に反応してしまった為面白がられてしまいました)

その2、後ろから抱きつかれ触られ抵抗すると声を出すなと言われる。これも1度や2度ではありません。

その3、会社で死角になるような場所がありそこでキスをされる。分からないように近づいてきました。

その4、人の欠点、弱みを握るのが上手いサイコパスは赤面してしまう私の弱点をすぐに察し、わざと写真を撮る、ずっとじろじろと見てくるような事をしては楽しんでいました。なので他の女性社員達の事も嫌がっているのにも関わらず写真を撮るなどの事を仕事中によくしていました。

その他にも、
大事な初対面の取引先の前であり得ない様な話し(取引先の人の体型をイジルなど)し始める
取引先は完全に引いていました。

人の使ったコップを舐める‥
スカートの中を堂々と写真で撮る‥痴漢だって、分からないようにやるのに。

異常な行動は本当に数知れず‥

一般の常識のある人ならこんな事は決して会社ではしないはず‥

こんな事をしておきながら、本人は‥‥

どうしてこんなにモテるのか、優しいのかと思っているようです。

どう思いますか?









著者のJessi Hyorinさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。