1、「自分なんて価値がない」摂食障害・自殺未遂・風俗・中絶等・・波乱万丈な人生を経て、君に伝えたいたった一つのこと

次話: 2、私を苦しめた孤独と絶望 〜摂食障害・自殺未遂・風俗・中絶等・・波乱万丈な人生を経て、君に伝えたいたった一つのこと〜


想いよ届け、愛よ響け

このストーリーは



この広い世界に、

たった一人しかいない「あなた」についての



真実(本当のこと)


について書かれています。


いわゆる

生き辛さを持っている・・

「死にたい」

「消えたい」

「自分なんて価値がない」

「自分なんていなくなった方がいいんだ」

「私は誰にも必要とされない存在なんだ」

「自分が死ねば大好きなあの人は喜んでくれるのかな」

「生きていても辛いだけ」

「全部私が悪いからだ」



一度でもそう思ったことがある人に向けて書いています。




あなたは、あなたについての真実(本当のこと)を知っていますか?


「自分なんて価値がない」

「いてもいなくても変わらない」



もし、

もしそんな自己認識が、

「真実」ではないとしたら、


あなたはその真実・・本当のことについて、

を知りたいとは思いませんか?



「死にたい」

「消えたい」

「自分なんて価値がない」

「自分なんていなくなった方がいいんだ」

「私は誰にも必要とされない存在なんだ」

「自分が死ねば大好きなあの人は喜んでくれるのかな」

「生きていても辛いだけ」

「全部私が悪いからだ」


私は、ずっとそんな日々を過ごしていました。



もしも私が、その真実を知っていれば、

どれほど救われただろうか。


と思います。


だから私はあなたに伝えたい。




『 あなたはあなたについての真実を知る権利がある。


あなたは、もうこれ以上苦しむ必要はないのです。』













著者の鈴木 智香子さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

2、私を苦しめた孤独と絶望 〜摂食障害・自殺未遂・風俗・中絶等・・波乱万丈な人生を経て、君に伝えたいたった一つのこと〜

著者の鈴木 智香子さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。