自己紹介をしてみた!

次話: 働き甲斐。

自己紹介

どうもー!重延誠司です!

第二回目の投稿…と言えどなんだか緊張しますね。
そうだ、今回はぼく重延誠司について軽く知ってもらおうと思います(^^)

まず何から話せばいいんだろう…?(笑)
年は24歳。
西日本のどこかに住んでいて、スポーツジムのインストラクターをしています。
小中高と野球をしていて、大学では野球の推薦で入ったので頭はまぁ悪いのですが、
なんとか希望の場所に就職することができました!

血液型はO型で、見た目と中身が全然違うね!と良く言われるんですが
どういう意味でしょうか…。(笑)
大学時代から付き合っている彼女がいて、ぼくがもう少し稼げるようになったら結婚する予定です!
現在資格の勉強中なので、空き時間に分厚い本を読んで結婚に向けて頑張っています。

自己紹介ってどんな感じでしたっけ、こんな感じでいいのかな?

ちなみに実家からは車で20分くらいで着くので帰りまくりです。
定期的に母の料理が食べたくなるんですが、これはマザコンっていうのかな。(笑)


重延誠司

著者の重延誠司さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

働き甲斐。

著者の重延誠司さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。