ママチャリ日本一周弾き語りツアー!!

次話: ママチャリ日本一周弾き語りツアー〜人生初の挫折→将来の夢変更〜!!

こんな感じのやつです!



僕は一昨年の6月から去年の11月まで、
ママチャリ日本一周弾き語りツアー。
という、47都道府県をママチャリで周りながら、全国の土地で路上ライブをする。全国の路上ライブツアーを達成しました。


その事を友人に伝えた時にstorysで発信してみたらどないや?
と言うてもらったのが、投稿理由です。

まず、プロフィールを書きます。

僕は、兵庫県丹波市の生まれです。
知っている方もいてるかもしれませんが、丹波の黒豆。でわりと有名な土地です笑
山と田んぼ、
ばかりの土地ですくすくと育ちました。
そして高校までは野球一筋で、大阪にある大学に進学が決まったので、進学と同時に僕は地元を離れ大阪に住みました。

そして19歳の時にママチャリで周る事を決め、(後に詳しく)
大学を卒業後、大阪で1年修行をし、一昨年の6月に大阪を出発し、ママチャリ日本一周弾き語りツアーを始めました。

今は生まれ故郷である丹波篠山の地に戻り、音楽と農業をする
歌ってしゃっべって➕土まで耕す=半農半シンガー
をやっとります。

自分の旅の事をじっくり、だらだら笑と好きなよう書いていこうと思います。
そんな感じで、ゆるく行きますのでよろしくお願いします。

次回からなぜ行くとこになったか?
などから話しを進めて行きます。
ほな、今日はこの辺で^_^

ありがとうございます。

続きのストーリーはこちら!

ママチャリ日本一周弾き語りツアー〜人生初の挫折→将来の夢変更〜!!

著者の慎之介 日下さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。