9回の考察 大人の心理テスト~休日どんなことをしている異性が好き?~について

前話: 8回の考察 大人の心理テスト~デートでどんな曲をかける?~について
次話: 10回の考察 大人の心理テスト~女性からの「カワイイ」の意味は?~について

ども!こんにちは。
ゆうきゆう(安田雄一郎)先生のファンであるぼくです。

「第一巻
七回めの大人の心理テストについて。」



Q「休日にこのうちどれを行っている異性と付き合いたい?」

1.スポーツクラブに行く
2.家で読書をしている
3.乗馬をしている
4.映画を見に行く


ぼくの趣味はスポーツジムに行くことと、映画を見る事なんで迷いどころなのですが、20歳すぎるとどんどん代謝が落ちて体形が崩れやすくなるので、趣味がスポーツクラブの子と一緒に汗を流し、月に1度映画デートするというのが理想なので、1ですかね。

アイパーソン医師によると「よく運動をしている人は運動をしていない人に比べ、約7倍もうつになりにくい」という調査結果が出ているそう!

なので1を選んだぼくも、彼女も比較的ポジティブなのだそう。
スポーツクラブに行く、を選んだあなたは「無意識に前向きにひっぱってくれる異性を求めているのかもしれません」とありました。


これはそうですね。暗い、おとなしい人より明るく、ハツラツとした人が良いです。


続きのストーリーはこちら!

10回の考察 大人の心理テスト~女性からの「カワイイ」の意味は?~について

著者のゆうきゆう(安田雄一郎)に憧れるやつさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。