幼馴染の結婚

どうもー!重延誠司です!


中学校の頃の女友達が結婚したので、せっかくだしその子のことでもブログに書こうかな。


雅美とは小学校の時から空手で一緒で、仲良くて軽く幼馴染みたいな感じだったんですが、中学校に上がるとソフトボール部に入り、体格が厳つくて、とても女子とは言えない感じで。

男子からも「オトコオンナ~」みたいにからかわれていて、そんな事言ったやつは叩きのめす!みたいなサバサバしてる感じ。
女子からも頼られていて好かれてたんだけど、高校進学を機にで引っ越してしまって、久しぶりに同窓会で集まったのが成人式の日だったかな。

めちゃめちゃに痩せて、華奢な女性になってて驚いた。
髪の毛もサラサラで肌も白くて目もパッチリしていて人が変わったようだった!けど笑った顔とかはそのままで。

みんなで「綺麗になったね!」と褒めまくったときに照れてた雅美!
中学で男子に見た目でからかわれたり、他の女子は恋をしてたりして、劣等感でいっぱいだったのかな?ってその時やっと気づいたり。

そんな雅美も結婚。良い人に巡り会えたみたいでよかった。
どうかいつまでもお幸せに...!

重延誠司

著者の重延誠司さんに人生相談を申込む

著者の重延誠司さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。