【裏切りのはじまり】vol1

前話: 【エピローグ序章〜恋愛編 はじまり〜】
次話: 【裏切りの始まり】vol2
高校を卒業したわたしはすぐさま社会人になった。
「なんか医療事務って響きがカッコいい!
白衣とか着てみたい」
とゆう、超ミーハー魂だけで、職場は整形外科に決めた。

メンバーは
・院長の妹でたまに顔を出すシゲ子♀50オーバー、くせ者
・正社員のSさん、めちゃ優しい人
・パートタイマージョブ ♀ 二人、めちゃめちゃいい人
だった。

ある日、一人の男性が新患で来院。
すると向こうから「小貫さんですよね?」

そう。彼は同じ中学と高校だった1コ下の
後輩くんだった。
「あー、Oくん、だよね?わたしのこと分かるんだー」スノーボードで怪我したようだ。しばらく通院することになった。

Oは気さくで明るくて、誰にでもフランクに声をかけてくる人懐こい。
しかしいかんせん見た目と態度はチャラい。

Oとは毎日通院するうち、少しずつ仲良くなっていった。

「みやこさんはボードやらないんすか?」

えー、スキーしかやったことないよ。
でも、ちょっと興味ある。楽しそうだよねぇ。

「オレ、教えるんで、今度一緒に行きましょうよ!」

この申し出にわたしは心が踊って仕方なかった。え、嬉しい。ありがとうと即答した。
そして何度か一緒にボードに行って教えてもらううちに、彼の優しさや面白さに惹かれ、わたし達は付き合うことになった。





続きのストーリーはこちら!

【裏切りの始まり】vol2

著者のMiyako Handaさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。