ネーム

1 / 2 ページ

前話: 先生と呼ばれるために実績を積み重ねている

ネーム?

ただいま帰りました。
おかえりー
とりあえず統合失調症から
隔離されなかったんですですねw
統合失調症の疑いになった。
言い負かしてきた!!
軽くなってよかったじゃないですか?
あとは
完治の
現地を
言質とてればいいのよ~
とればいいのよ~
中央病院に行って神経内科にかかるのよ~
遺影
イェイ!!
川村記念病院はもういかないんですか?
VITAMIN B12
用ない
母親の見舞いくらい
イェイ

へ~紹介状とかあるんですか?
あるよ~
ほぉ
因みに新しい資格発見したよ!!
資格?
使えそうでとれそうなのですかね?
超簡単そうよ~
俺には!!
遠藤さんの医学の知識ってそんなにあるんですか?w
ぜんぜん
外科医
X
の知識よ~
駄目じゃないですかw
こういう資格の受験料って国からおかねもらえるんですか?
よく見て調べなさいよ~
国から?
生活保護から~
DVD見て受かるみたいよ~
生活保護費から出すんですか?
頑張って下さいw
なりわいふじょ
一年間で100,000円まで
へ~いいですねぇ
君は、医療事務でしょ?
9万円かかる
両方やっちゃえば?
まぁキャンペーン中で半額だから
医療事務
経営学とかの知識もいるんじゃないですか?
心臓移植手術何点?
点数表見てください!!
まだ勉強してないっす
総合的に戦略を組み立てて病気の人を少しでも少なくするのが仕事でしょ?
なんでやねん
医療事務がですか?
病院に勤務する人は
保健所
もしくは、健康づくり推進課
どうっちかというと、患者に使える制度とかを教えてあげたりする感じですね。
 まぁなんでもいいけど
とりあえず、サイドビジネス
病気の治療はできないから
ユーチューバーは?
適当にやるよ!!
適当じゃだめですってw
本棚どかせば壁白いから
PPAP??
下から苦情来る
ダンスはだめなのYO~
いままで苦情来たことあったんですか?
わかんね
ない?
大学のとき苦情入れたら苦情合戦みたいになって最悪でした
何も解決しなかったし
今日は、病院をよくしに行ってきたのかな~
永井達也医師
遠藤さんがですか?
言い方
うん
時期院長候補名なのかな?
いや診断してもらいに出所?
相互作用
化学反応?
相対性理論
必要悪
反面教師
もう思いつかない
普段使わないであろう思考回路を使わせてきた

医師や社会福祉士や看護師に!!
何時間話し込んできたんですか?
20分くらいかな?
インテーク入れると40分くらい
みじかw
問診と診察と医師の資質
確認
信頼できる医師かどうか!?
で、どうだったんですか?
評判は良かった
ホワイト ライ
レッド ライ
嘘!?
暗黙の了解
レッド ライは、真っ赤な嘘
白々しい嘘?
違う気がするw
ホワイト ライは、そこは、調べてよ~
思いやりのある嘘
善意のウソ
とりあえず狐と狸の化かしあいをしてきたのよ今日!!
どういうことですか?
医者とオサムちゃんのディスカッション
テーマは?
最短で距離を詰める方法
人の距離?
人との

著者の遠藤修さんに人生相談を申込む

著者の遠藤修さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。