社内ニート、理想の未来を手に入れる!パート11

前話: <番外編> とある中卒の方との出会い!後編パート10

11話目 タイトル:
社内ニート、理想の未来を手に入れる! 

こんにちは 高橋です。 
前回は、
番外編として 「中卒の方の成長ストーリー」を交えて
色々とお伝えしてきました。 
今日は、 本編に戻りまして 最終回となります。 
社内ニートの私が
副業から会社を辞めて失敗したり、
204万円の被害に遭ったり
100万円のコンサルを受けても
全然、結果が出ずじまいでした。
こんなストーリーを長きにわたって
読んでくださった方 本当にありがとうございます。 
じつは、まだ話の途中になります。 
これ以上、失敗ばかりしてきた私のように
被害に遭いたくないようでしたら
もう少しだけ、読み進めてください。 






私は、ある「ビジネス書」に
出会ったことで人生を一変どころか
スタートするキッカケとなりました。 
この「ビジネス書」を読み、
一人暮らしを再挑戦したところ
様々な困難や不安、煩わしさ

親との葛藤もありましたが、
今まで、散々失敗してきたのもあり
今回こそは、結果が出るまで 頑張ろうと思った次第です。 
一人暮らしを始めてから、 下記のような結果が生まれました。  
9ヶ月で、月商 ¥3,144,015 
10ヶ月で、月商 ¥5,222,948 
11ヶ月で、月商 ¥5,735,844 
12ヶ月で、月商 ¥6,734,044 
1年間(12ヶ月)で、
月商、約670万円
純利で約350万円 という結果です。 
自慢に聞こえるかもしれませんが
ただ、ちゃんとした「情報」を知って
学んで実践して結果が出るまで 繰り返し、作業しただけです。 
ここまで読んでくださった皆さんも
ちゃんとした「情報」を知れば
私のような落ちこぼれ社内ニートの方でも、
結果を出すことができます。 
今まで、親や学校の教師によって、
間違った教育を植え付けさせられて
思うように結果が出ないことは、 言うまでもありません。 
現在、私は さらなる飛躍を目指して
億を稼ぐ世界を体現している 師匠と出会いました。 
「本物の実力者の下で、学んでみたい!」 
「より自分のビジネスを強力にしたい!」 
「より早く、億を稼ぐ新しい世界を見てみたい!」 
これらの理想や向上心があったので 覚悟を決めて、
人生をより良いものにするために
師匠から、ご教授頂いている次第です。 
ビジネス書だけでは、
テキストだけになるので
一方的な情報を自分で 解釈するしかありません。 
ビジネス書を読んで
結果を出してやるんだ!って人を
全否定するつもりはありません。 
ただ、一人で実践するにあたり
精神的に不安や不信を感じ、
素直に実践するが、なかなか稼げない…。
という状況に陥ってしまっている方も多いです。 
また、ストーリーを読んでもらったら分かると思いますが
会社を辞めて3年目で稼げるようになりました。 
それまでの2年間は、200万以上の被害に遭っています。 
こんな、無駄でもったいないミスをして
貴重な時間を失ってほしくないです。 
億を稼ぐ師匠も、
ビジネス書を読んで、稼ぐことは
ハードルが高いということをおっしゃいました。 
それでも、たった一人で 稼ぎたいという方は、
もうこれ以上ストーリーを読まないでください。 
私は、社内ニートや親のせいで
どうしようもない人生になった人を
今の苦しい状況から抜け出してほしいと 心から願っています。 
だからこそ、 最大の機会をプレゼントしたいと 真剣に考えました。 
このストーリーを最後まで読んで、
本当に、人生を変えたい!と思った方だけに
私が、この先ある程度はサポートしながら
ビジネスを取り組んでもらいたいと思っています。 
億を稼ぐ師匠は、ビジネス書を読んで
稼ぐことは、ハードルが高いということをおっしゃいました。
なので、そういう人は
ある程度サポートしながら
進めていった方が、良いかもしれません。
ただし、
依存マインドがある場合は 上手くはいきません。 
そうじゃない人のために
今後の案内を作りましたので ぜひ下記URLから御覧ください。
https://bit.ly/2UvwthK  
これから、本当に
あなたの理想を叶える未来を 手に入れることを願っています。 

最後まで読んでくださって 本当にありがとうございました。

著者の高橋 元社内ニートさんに人生相談を申込む

著者の高橋 元社内ニートさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。