<番外編> とある中卒の方との出会い!後編パート10

前話: <番外編> とある中卒の方との出会い!前編パート9
次話: 社内ニート、理想の未来を手に入れる!パート11

10話目 タイトル:
<番外編> とある中卒の方との出会い!後編 

こんにちは 高橋です。 
前回は、
番外編ということで
「中卒のKさんが30万円をコンスタントに稼げる様になった」
「Kさんから学べるマインドセットの重要性やコミット力」の話を
中心に色々とお伝えしてきました。 
一生懸命に頑張るKさんを見ても
その当時の私は、まだ頑張って 作業していく気が起きませんでした。 
依存マインド全開で、
親のせいで人生潰れたと不貞腐れて(ふてくされて)
何をするにも集中力が続かずに、 現実逃避して惰眠を貪っていました。 
ですが、8話目にお送りした内容で
ビジネス書が引き金となり、
月利で350万円以上稼げる様になってから
もう一度、Kさんにアドバイスしました。 
どうやら、Kさんは 月商350万円だったと勘違いしたらしく
月利と聞いて、驚愕して ケツに火がついたと後で聞きました。 
約半年後ぐらいに、 Kさんは私と同じ様に稼げるようになります。 
その1年後にはMAXで、最大瞬間風速で
月商3000万円になったと聞いています。 
私がビジネス書で学んで結果を出したことを
Kさんに伝えて、実践されて爆発的な成果をあげたことで
私以外にも、原理原則のノウハウは通用することを理解しました。 
実際に、情報を伝えたことで
ここまで稼げる様になるかは
当時は半信半疑でしたが、
結果的に、私の想像を超えました。 
Kさんは、私と同じ様に稼げてから
ボロボロのアパートを引き払い、
タワマンに住み、ペットのワンちゃんを飼ったり
miniクーパーの車種を購入しました。 
本当に、生活が一変したことが伺えます。 
『正しい情報どおりに、  
 結果を求めて行動すれば達成される』ことを感じました。 
また、私が月利10万円を稼ぐために
ROI概念を意識したやり方だけでは限界があります。 
ですが、稼げ無いわけではないので 全否定もする気はありません。 
副業であれば、
本業の収入に加えて、10万もあれば
生活にゆとりができて、余裕のある暮らしもできますし
楽しみながら、10万も稼げたら程良く充実できるかとおもいます。 
ですが、私もKさんも
100万以上の稼ぎが欲しくて
真剣に行動したからこそ 欲しい結果を導くことができました。 
現在、社内ニートや中卒の立場の方や
似たような状況の方も、これまでの話を聞いて
少しは、自分を信じて行動していこうと思ってくださったら
色々と多岐にわたって、伝えてきて本当に良かったと思います。 
<次回予告> 
次回は、ついに最終回です。 
元社内ニートの軌跡をここまで ストーリー化をしたのは初めてです。 
多くの方に伝わって、他者依存せずに
稼ぐキッカケになることを望んでいます。

続きのストーリーはこちら!

社内ニート、理想の未来を手に入れる!パート11

著者の高橋 元社内ニートさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。