プロフィール第十二回

前話: プロフィール第十一回
何もかもが行き詰ったあの高校生の頃
私だってキラキラしたい…
と思っていました。
あの当時、数百人の前で表彰されるなんて事、考えたこともありません。
鬱屈した毎日の中で、キャッキャッしている同年代の女子高生に憧れを抱いていたし、テレビに映るヒールで颯爽と歩くOLさんの映像を見て、私には程遠い世界だと思っていました。
でも、やれば実になるんだと思いました。毎日を歩み、思い描いた理想の地にたどり着いていたのでした。
そんなこんなで、美容部員(BA)としての経験を経て。現在の活動に至ります。
【略歴】
メイクアップアーティストから直接技術を学び、大手コスメブランドBAとして延べ5000人以上をメイクする実務経験を積んだ後、現在は皆んなで楽しくメイクアップ出来るIIKAGEN BIJIN CIRCLEを立ち上げ活動しています。
★JCLA 日本化粧品検定協会 日本化粧品検定1級
★一般社団法人 日本コスメティック協会 コスメマイスターライト
★日本化粧品成分検定3級
★JMA メイクアップアドバイザー

著者の星野カンナさんに人生相談を申込む

著者の星野カンナさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。