世界最高のリベンジNo1、No2

次話: 世界最高のリベンジNo18

          ある日、長女が私に言った。

「ママ、パパの(アイホンの)パスワードは❶❷❹❽だよ!」 と!

   結婚生活29年、4回以上の浮気を繰り返した自己中夫を、

      この長女のタレコミ(笑)をきっかけに、 

 探偵顔負けの推理と行動力で、BIGリベンジを果たしたサレ妻の記録です。

 昨年、夫の浮気が発覚、7月BIG修羅場 ・・・ そしてリベンジ。

 ゲス夫の不倫をどのようにして追跡し、ビッグリベンジを果たしたのか

 私の名探偵ぶりを書いていきたいと思います。 


 まずは記憶に新しい修羅場にまで至った、

 昨年のダブル不倫から行きます!



 その前に、私のゲス夫の事は ラゴン と呼ぶ事にします。

 ラゴンの性格について少し説明しておきます。

 ラゴンはチョウ亭主関白。

 猛アタックされて結婚したけど、蓋を開けてみると、

 モラハラ、セクハラ(夫婦だけど・・笑)、DVと、全て持ち合わせた最強夫。

   

逆に 私はチョウ天然プラス思考。

今までに出会った事もない悪魔のようなラゴンに、

かなり戸惑い挫けそうな時も度々あったけど、

3人の子供達との楽しい生活で、モチベーションを保っていました。

         

 さて、そろそろ本題に入ります!

 ラゴンの浮気は 結婚当初から私が把握しているだけでも3回以上

  👩 1度目は居酒屋の独身女性

  👩 2度目は同じ会社のバツイチ女性

  👩 3度目は、同窓会で再会した主婦  

バラエティ豊かすぎる👀

それも、どんどんバージョンアップしてるじゃん 💦

毎回、分からないように上手に浮気をしているつもりでも、

そもそも亭主関白で自分の事など何一つ出来ないラゴンの行動はバレバレ。

なのに、いつも決定的な証拠を掴めないまま歯がゆい日々を過ごしていました。





著者の花蓮 上野さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

世界最高のリベンジNo18

著者の花蓮 上野さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。