世界最高のリベンジNo18

前話: 世界最高のリベンジNo1、No2
次話: 世界最高のリベンジNo19

え!! 違う!

今まで私が見ていた場所、

アパートの駐車場だと思っていたその場所は

Aホールの駐車場だった。

(Aホールは、ラゴンがバンドの練習をしているのかも?と思っていた道路を隔てたホール)

何故、間違えていたかと言うと、

Aホールの駐車場はとても広く、

その一番端に停めたラゴンの車は

垣根で区切られているだけのアパートの駐車場に隣接していたからだ。

これは・・・!

毎回毎回、バンドの練習なんて有り得ない。

その仕事の帰り、私はGPSが示すAホールの駐車場に行く事にした。行く

途中、色々と考えた。

駐車場に車を置いて、毎回デートを繰り返していたのか?

どうして、一度も自分の車で移動しない?

そうか!

実家の近くで目撃談があったから、

昼間はラゴンの車で移動するのを警戒したんだ!

あ~、やはり私のあの時の失言が原因だ! シマッタ。

そして、半信半疑のまま、Aホールに到着した。

やはり・・・

ラゴンの車が・・・・あった!その広い駐車場の一番端に

こっそりと止められたラゴンの車を見た時、

「間違い無く人目に付かない一番端のこの位置に車を停めて、

相手の車でデートに行っている!」と、確信した。


浮気している人間の心理が車を駐車してる場所でわかった。

私は、暫くラゴンの車を茫然と眺めていた。

半信半疑で模索してきた点と点がつながった。

まるで、ドラマの中みたいな・・・人事のような状態・・・・。

ふと我にもどり、考えた。

「さ~、ここからどうしよう・・・。」

続きのストーリーはこちら!

世界最高のリベンジNo19

著者の花蓮 上野さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。