【My Story】第十六話 神社巡り・業績アップ「スピリチュアル革命と、エネルギーの変化」

前話: 【My Story】第十五話 宇宙とのつながり「現実と精神性の統合」
次話: 【My Story】第十七話 龍とのつながり、ご縁 「人生の流れと信頼、縁」

前回は、スピリチュアルとの再会、宇宙の法則の探求、

現実と精神性の統合についてシェアしました。



そんな中、起きた出来事、

エネルギーの変化についてお話していきたいと思います。



これまでのストーリーはこちら




2018年の2月以降、


僕は自分の内なる精神性・エネルギーを信頼し、

現実を創造することを実践してきました。



前年までは、必死に努力を重ねなければ、

売上を上げることができなかったのですが、



この年、

あまり無理せず、着実に実績と収益を伸ばすことができました。


2018年度売上高は 736万円となりました。



前年度は、とにかく無理して500万円程だったので、



147%増



無理なく、業績を伸ばすことができました。


当初予定より時間はかかりましたが、

累計売上は1,000万円を超え、貢献できるクライアントは益々増えています。




これは、自分の中の力、

Source(源)とのつながりを意識しながら、


常に生きた結果だと、

思っています。




日本各地の神社も巡り、


各地のエネルギーを感じる活動も精力的に行いました。



同じタイミングで、パートナー 二ノ宮悠季


もスピリチュアルの探求を深め、

徐々に同じ方向を見て、活動をするようになります。




それまでは、セッション活動や、事業活動も

完全に独立していましたが、



徐々に重なり合う部分が多くなり、

互いの知識や経験を補完するようになっていきました。




そんな中、またしても人生における大きな転換点、

出会いを迎えます。




つづく。



Written by Naoya Ichida



続きのストーリーはこちら!

【My Story】第十七話 龍とのつながり、ご縁 「人生の流れと信頼、縁」

著者の市田 直也さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。