メンズエステに魅せられて

次話: 探し求めて春日部・・・

私はメンズエステが大好きです。

昔はエステと言えば女性が行くものと思っておりましたが、最近は男性用エステ、そうメンズエステと言う店の存在を知ってしまいました。
もともとエステとは美肌、ダイエットなど女性向けにさまざまな施術をして美しくなりましょう的な、どちらかと言うとメディカルでセレブな女性向けに用意されたお店だったと思うのですが、男性用のメンズエステはマッサージが主流で必ずしも美肌やダイエットをウリにする店ではありません。
そんなメンズエステ業界。
ちゃんとマッサージ技術や接客サービスを磨き、リラクゼーションとは何たるかを教えてくれる店もあれば、ただ適当に若いセラピストだけをウリにしたお粗末な店も数多く見受けられる、そんな世界です。
そんな何十万とある店の中でも光り輝くメンズエステ店に巡り合うことがあります。粗悪な店に入って失敗することも多々ありますが、何気なく入ってみて、ここはと思うお店をストーリーにしていきたいと思います。

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

探し求めて春日部・・・

著者の拓郎 浅倉さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。