探し求めて春日部・・・

前話: メンズエステに魅せられて

立川でいい気分になった私は埼玉県に仕事で向かうがてら、大好きなメンズエステを探していたところ、春日部で良さ気な店を見つけてしまいました。

運転とパソコンそしてスマホのやりすぎで全身が凝っていたし、もみほぐしてもらいたいのと、癒してもらいたい気分でいっぱいでした。
HPを見る限り、なかなか良さそうです。
店は北春日部駅近くにありました。新築のマンション店のようで1ルームタイプの完全個室が気持ちを高揚させます。

「埼玉回復堂」

セラピストさんは優しそうな素朴な方でマッサージも上手でした。
日本語の会話もまずまずで、楽しい時間を過ごすことができました。
隠れ家的な春日部のメンズエステ。
なかなか良かったです!

著者の拓郎 浅倉さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。