ハロー!クロスアセクシャルマンの愉快日記1~まずは自己紹介~

次話: ハロー!クロスアセクシャルマンの愉快日記2~今までの希望編~

ハロー!クロスアセクシャルマンkeisukeです。現在就活が始まりそうでまだ様子見な、工学系大学3年生。ではクエスチョンをいくつか。

Q.年は? ーーーA.22。浪人してるからね
Q.身長は?ーーーA.165。
Q.では、性別は?

A.さぁね、知らない!

 ということで、大学進学を期に親元を離れ、それをいいことに見事性別をかなぐり捨てた生活を送る、keisukeの愉快な絶望&希望物語、始めます。テーマは最近流行りの性別問題。そもそもどうやってまわりに僕の「在り方」を受け入れてもらったか、僕の謎性別による面白&絶望話、そして、学生の間は良かったものの、徐々に社会に出るに当たって逃れられなくなりつつある性別ネタについて、たらたらとお話ししていこうと思う。
 僕はクロスジェンダー、そしてアセクシャル。女の子は可愛いし、男の子はかっこいいと思う。でも恋愛は無理だ、生理的にね。では僕自身は?体は女の子、じゃあ性別が分かんないって何?ーーー正解は、毎朝変わるってこと!・・どうでしょう、想像できます?そんな不思議で奇妙な世界。だからね、ほんの少しだけあなたをご招待。宜しければ僕の頭のなか、少し覗いていってください。

とりあえず簡単な自己紹介はここまで。記事は次回から、また会いましょう。

続きのストーリーはこちら!

ハロー!クロスアセクシャルマンの愉快日記2~今までの希望編~

著者のSajo Keisukeさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。