東京-京都をママチャリで完走した話③

前編: 東京-京都をママチャリで完走した話②
後編: 東京-京都をママチャリで完走した話④
前回までの振り返り
スーパーのおばちゃんの家で朝を迎えた僕ら。三重を出発しなんとか静岡へ。静岡の「さわやか」でハンバーグを食べ、友人の実家に泊めてもらえることに!無事2日目を終了することができた。
(詳しくは②参照)

3日目

友人の実家(静岡・浜松)で朝を迎えた僕ら。暖かい風呂と布団にありつくことができ尋常じゃない幸せを感じました。
3月だったんで結構寒かったんですよ。チャリこいでるときってやっぱ風が冷たいんですよね。
まあ、外出る気にならないですよね。笑
目が覚めたのは8時くらいだったんですが、結局gdgdしてしまって12時くらいにようやく家を出ることができました。
いよいよ出発です!

3日目はあれですよ静岡です。
長いんですよね、静岡って。めちゃくちゃでかいです。
言っちゃいますけど、3日目は静岡から出られませんでした。笑
永遠に感じるほど静岡を走り続ける...
まさに苦行ですね。。

まあ自然はきれいでした。
静岡と言えばお茶ですよね。お茶畑がめっちゃあるんです。
こんな感じですw

で、まあ、こんな景色を見ながらひたすら静岡を走るわけですよ。
でなかなか静岡を出れないんですね。
2日目に引き続きみんなめちゃくちゃイライラがたまってきました。
カオス...
友人
.....
友人
.....
自分
.....
友人
おいっ!!誰がこんなことやろうっていったんだよ!!怒なんで俺こんなことやってんだよ!!
眠さとイライラで理不尽なことを言い出したりするんですよ。笑

だめですね...
人間は同じことを繰り返すと、思考力が低下するんですね笑

もうだめだってことで、今日は休むことになりました。
しかし、今日はどこも泊まるあてがなかったので静岡県富士市内のマクドナルドに泊まることにしました。
マクド内で横になっていると店員に「不法占拠ですよ」と怒られてしまいました。
まあでも机に突っ伏してとりあえず寝て、3日目を終えました。

3日目
浜松市〜富士市110km
→4日目最終日は次回

続きのストーリーはこちら!

東京-京都をママチャリで完走した話④

みんなの読んで良かった!