久しぶりに遠出

あの一件があって、久しぶりにもう家にいられないくらいになり、遠出をしてきました。

神戸に瀬織津姫さまにご挨拶をしに、そして浜松に闇御津羽神さまに色々お願いしてきました。
神社の神様お願いさせていただくのは、甚だ図々しいのですが、もう実態はご存知なので、足を運んだまでですが💦
やはり色々あります。現実的にもタイミングぴったりな事、心的にファイトとジレンマとどん底が。涙出たり、笑ったり、気持ちのお祓いが出来たり、大変重要な任務をいただいたり、忙しかったです。
でも行った甲斐がありました。
また頑張れそうです。
内容なくてすみません💦
あ、一つすごいラッキーなことは、賀来留神社の宮司さまの軽トラに乗せていただき、駅まで送っていただきました〜
また「11年前の2月」(確か)に撮った神社の写真を直々にいただきました!せっかく遠いところからいらしたから〜といただいたその写真、、、めちゃめちゃすごいです!
金ピカに光った龍神様が偶然にも映った物ですが、かなりすごいです!
今回の旅行、新幹線から富士山が見えずに心配でしたが、このお写真いただいて、テンション上がりました〜
良かった❣️また家に帰ったら頑張れます!

著者のSumire Koikeさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。