彼女のお尻を誉め倒してください

前話: 生理が遅れたときにおこること

すべての男性へ、大好きな彼女や奥さんのお尻をとにかくほめてあげてください。しつこいぐらいほめてください。心を込めて、時にエッチに、時に真顔で、いろいろなトーンでたくさんたくさん「君のお尻すごくいいよね」って言ってあげてください。知らない女性に言ったらセクハラなのでだめだけど、大好きなパートナーには愛情をたっぷり込めて何度も言ってください。

もしかしたら彼女たちは「そんなことないよー」とか、「コンプレックスなんだけど」とか、「きもい」とかいうかもしれない。でも真剣にお尻をほめてもらったら、とてもうれしいのです。男性だって同じだと思う。
私のパートナーは私のお尻をいつもほめてくれます。最初はどんだけおしりフェチなんだと思っていたけど、だんだん言われすぎるうちに自分のお尻の形を気にするようになって、なんだかいいかも、と思い始めて、気が付いたら自分のお尻が好きになっていました。きれいな女友達に囲まれてても、私だっていいお尻もってるもんね、という自信のおかげで、劣等感とかも感じることが少なくなってきたし、このお尻への自信が健康な自己愛の基盤になっていっています。
たかがお世辞とあなどらないで、愛情をこめて、大好きな彼女のお尻を愛でてあげてください。恥ずかしがらずに言葉で伝えてあげてください。女性は自信にあふれて輝きだしたとき、とてもとてもあなたに感謝することになります。

著者のHotaru Kawaguchiさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。