世界最高のリベンジNo24

前話: 世界最高のリベンジNo23
次話: 世界最高のリベンジNo25

一人、だだっ広い駐車場に残され、

元々、せっかちな私はこの状況にドンドン我慢出来なくなっていた。

どうしたら、成功するだろう。

後、一回。

次の週末まで、待ってみよう。


そして、もし次回も同じだったら・・・

最終手段に出よう・・・。

そして、翌週。

その日、ラゴンが出発したのは、午前9時過ぎ。

その日一日、ラゴンの追跡をしようと思っていたけど・・・。

私の大切な休日をもうこれ以上、

あんなくだらない2人の為に無駄に過ごしたくない。

多分、これ以上いくら待っても無駄な日が過ぎて行くだけだと分かった。

行き詰った私は考えた。

私の目標はとにかくアイツをギャフン(ギャフンってて・・💦💦)と

言わせる事!それなら、2人が毎週デートを重ねている証拠写真があって

今、この時もデートの真っ最中だと言う事実もある・・・・。

それなら、 今でしょ!!

今日、2人を裁ける最高の日じゃない?

あの写真だけで、充分大きな証拠になる。83_1.jpg


後は、私の得意なハッタリで全てを吐かす!


今日、倫子の旦那に暴露しよう! 





続きのストーリーはこちら!

世界最高のリベンジNo25

著者の花蓮 上野さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。