Instagram、TIK TOK、spoonの弾き語りAnna。いますぐ名前だけでも覚えてください。そしてTIK TOKにあるオリジナル曲を聴くべし。spoonテーマソングを歌い弾き語りシンデレラになる女性の話。

 弾き語りシンデレラガールを

貴方は知っていますか?!

 これから話す女性は、Instagram アカウントフォロワーが多いにも関わらず歌がなかなか拡散されない
ただ、それはたまたまなんです。

  彼女は、きっと、この日のために、眠っていたシンデレラなんです。


   ハーフ顔。芸能人は、可愛い、キレイは当たり前で、競走の世界。性格の悪い女の子もいる。それでも稼ぎがいいとか、CD売れるとか、売り上げとファンが多ければ成り立つのが芸能界。

  メンタルを強く持たないと、染まっていく、闇の色へ。誘惑へ。人間なんて弱い生き物で、お金の誘惑、欲望の誘惑に落ちていけば、スッテンテンです。

  私は彼女を
『こうにい』さんの動画で知りました。

 オリジナル曲の歌声です。
  声になにか込められていて、鳥肌がたちました。なにか、いる。声に。

  『私の声を聴け!私の声を聴いて!私の声に振り向いて!!!』そんなふうに聴こえた。




 全身を、彼女の声で包まれたとき、私はとても、心が綺麗に掃除されたような錯覚に陥りました。


  なんで、こんなところで、この子は歌ってるの?!みんな、気づいて欲しい。この子に。この子の歌声に。


  Annaちゃんだけじゃない。spoonにいる弾き語りさんたちは、一人一人がとんでもない歌声を披露して、美しい鳥達の囀りのように、歌っている。

  いま、ライブが出来ない。コンサートが出来ない。コロナで、芸能界のイベントほとんどがダメになっていくなかで。


  Spoonは、声をあなたに届けていけます。

  弾き語り好きな人、音楽好きな人、歌が好きな人は、どうか聴きにきてもらえないでしょうか?!

  彼女は、芸能人なのに、擦れてない。まるでガラス、いや、クリスタル。心が綺麗。美しい。素直で、まっすぐで、ファンに対しても優しくて、同性からも慕われる。

  そして面白い。TIK TOKでは変顔をみせたり、綺麗な顔をくるくる変えて、笑って、無邪気な子どもみたいかと思えば、

  とんでもない声量で、歌ってくる。

  貴方の時間を『3分。いや1分でもいい』Annaちゃんの歌声を聴くのに使わせてもらえませんか?


  彼女は
 Spoonにいます。 
 TIK TOKにもいます。
 彼女を、探してください。そして聴け!!そしてハマれ。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。