SpoonテーマソングはTikTokにいるAnnaちゃんに決定。Spoon1グランプリ、河本準一が審査員をする声のお笑いグランプリがSpoonで開催。優勝すればデビューも夢じゃない?話

前話: Instagram、TIK TOK、spoonの弾き語りAnna。いますぐ名前だけでも覚えてください。そしてTIK TOKにあるオリジナル曲を聴くべし。spoonテーマソングを歌い弾き語りシンデレラになる女性の話。

Twitter/Kounikousan4649のアカウントに行ってください。


 Spoonには、面白い企画をする企画主、配信者は多くいます。それらはもはや【プロデューサー】です。
  私の知る面白いSpoonプロデューサーは、くだる、シグ、ブッサイクなキツネ、レオナルド、はち壇、きくりん、ふわりさんです。

  他にもいっぱい企画主さんいるのですが、私の好みだけ羅列するとこうです。

  その中で、ダントツ、
【異質なプロデューサー】がいます。私が異常なくらいに推してる、記事にもしている【こうにい】さんです。

  頭がおかしくなったの?と心配されるくらい、私は彼にハマっています。面白いんです。爆笑です。そして彼は私の命の恩人です。私の全てを賭けて応援します。助けて貰ったら恩返しするのが、私の流儀です。

 そのこうにいさんが
 ついにTIK TOKからSpoonに来てくれたシンガーソングライター、Annaちゃんを売り出します。
  このAnnaちゃんも、めちゃくちゃ擦れてなくて、心がクリスタルなんじゃないかなって思うほどに透明で、素直で、人を信じてるし愛してる。

  芸能人って嘘という名の愛を全力で送る人。夢とか希望も叶わなかったり出来ないと嘘じゃないですか。

  そう【芸能人のつく嘘とは夢や希望、全力で嘘を本当に変えようって愛をくれる】


 このこうにいさんは
 夢とか希望を語って、そして、そのまま有言実行してしまう。本当にしてしまう。最初は嘘から始まったとしても、【本当に】してしまう。恐ろしいひとだ。

 ダッシュ!です!ダッシュ!!
 TIK TOKやSpoon、TwitterのAnnaちゃんやこうにいさんをフォローに行きましょう!いまから応援しよう!仲良くなるチャンス!いまなら手が届くかもしれない。

  河本準一さんもSpoonにいて、配信中、私も名前を読んでもらったり認識されたりすると、めちゃくちゃ嬉しいです!

 その河本準一さんが、本物のあの
45万フォロワーがいる、Twitterの。
芸能人でお笑い芸人としてもスペシャルな方が、こうにいとコラボして友達みたいに仲良くなったかと思ったら、Spoon1グランプリをするっていう。


 そう【素人】がバズる時代。1つ前の記事にも書いたけど、Spoonは素人配信者がバズってる。

 だから、美味しいのは、
【芸能人】のほう。逆。

 ここで【素人配信者】とバズったら最高です!面白い!
  そしてSpoon1グランプリをすることで、Spoon配信者に【芸能界入り】するチャンスが、いま、舞い降りようとしています。

  ミクチャとかポコチャのほうが、顔だし配信していて、芸能界入りするのにデビューするのに、強いです。

  それでもSpoonからもそろそろ出したい芸能界入り!!

  この記事をみて、へぇ?!なんなのそれ。ちょっと聴いてみようかな?と少しでも思ってくれたら私もこの記事を書いた意味があります。

  私もSpoon、こんなに長く居座る予定ではなかったです。
  2月に登録していま10月。
勤続9ヶ月。
 1年行くかな?!アプリとかSNSとか続いたことないので、もう私が続いているのがミラクルなんですけどね。

  welcome to Spoon!
お待ちしております。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。