会社が倒産したらマーケティングの神様に出会った話03

前話: 会社が倒産したらマーケティングの神様に出会った話02

なんと、1ヶ月くらいで実行して、

¥40,790。

(これは入金が後日のものがあったので
正確には2ヶ月後くらいに入りました)

もっと言えば、
中には今も続けているものもあって
年間で、¥100,000くらいに。
(というかこの後のコンサルで
もっともっと素敵な経験が訪れる)

こう書くと、僕だからとか
〇〇さんだから出来たんだと
思うかもしれませんが、
そんなことはなくて。

僕もpdfに書いてあることを
やるのは全て初めてで。

これは社長が言っていたけど、

「ほとんどの人は知っているけど
やらないっていうことが、
多いんですよね。

(もちろん、やりたくないことは
やらなくても良いんだけど)

じゃあ、
やる人とやらない人の
差は何かっていうとズバリ、

「決断力」

これは当たり前かもしれないけど、
決断→行動っていうのが人の
動きだからです。

ビールを飲むって決断した時は、
ビールを買いに行こう→
コンビニに買いに行く。

っていう行動になります。」

つまり、

決断→行動
(決断しないと行動にはうつさない。
人は決断を1日で35000回くらい
無意識にしていると言われています)

マーケティングの神様の教え

決断力を磨く。

まぁ、とは言え、
そんな簡単に決断できたら、
ガンガン行動してますよね。

では、なぜ決断が出来ないのか?
それは、、、、

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