Spoon配信者、筋肉柱の亜美乃さんの話。鬼滅の刃に号泣したあとは、Spoon。

次話: アトラクトライトの歌詞と鬼滅の刃の無限列車と、切ないもののオンパレードの話

 鬼滅の刃、人が死にます。人間の欲や情けや情について考えます。


 泣きたい時は、鬼滅の刃をみたらいい。号泣します、ことねです。

 筋肉柱、といえばSpoonでは亜美乃さんがいます。
 【元気チャージ!アミノ酸】の亜美乃さんです。

 彼女は、ジムのトレーナーだったようで、配信で筋トレ枠もしますし、オンラインで個人のパーソナルトレーニングもしています。
  料金も5000円〜前後からとリーズナブルなので、Spoonでまず配信を聞いてみて、オンラインパーソナルトレーニングを受けてみてもいい。

  なぜ言い切るのか
あみちゃの筋トレで体型が綺麗になってきたからです!
  贅肉が筋肉になることって非常に重要。脂肪ぶよぶよより、筋肉質のほうがいい。ただ筋肉は、重たいので体重にダイレクトに変化があるまでに心が折れないことが必要。


 京都弁も話せるあみちゃの独特の話し方は、とても癒されます。かと思いきやボーイッシュでサバサバっとしているので、コメントも入れやすく、また絡みやすく、そしてコメント打ち返すのもめちゃくちゃ上手い。

 人間は、【運動、睡眠、食欲】で如何様にも幸せになれることを、あみちゃのお陰で知れている。


 またあみちゃのCAST(録音してYouTubeのようにあげている固定音源)のクオリティを聴いて震え上がって欲しい。

 プロ並みの音源を持ってくるところが、あみちゃの凄さ。自分の作品に余念がない。クオリティにこだわる、音源にこだわる。

 Spoonにきたら
 亜美乃、で検索です!!

続きのストーリーはこちら!

アトラクトライトの歌詞と鬼滅の刃の無限列車と、切ないもののオンパレードの話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。