冬きゅん、夏きゅん、冬fes、夏fesそしてリアきゅんな話。

前話: 貴方の副業に!Spoon。声の配信アプリ。ヘッダーをご覧下さい。エヴァンゲリオン仕様になっております。
次話: SpoonゆっきーのシチュエーションCASTできゅん!してもっと愛せよ、恋せよ!女性はときめくことで綺麗でい続けられる。疑似恋愛の話。

Spoonには 

【自己プロデュース】できないと配信者として難しい。

 逆をいえば、プロデュース力さえあればやっていける。企画したり、声劇したり、誰かにセリフをなげたり。

  めがね男子くん、という配信者さんと
あおいちゃんという配信者さんがいて

 2人とも考え出す企画がことごとくヒットする。参加人数も多いし、そして、運営側になっためがね男子くんは、公正な態度で再生回数やハートだけじゃなく、それだと大手さんばかりが選ばれるだけで終わると感じているのか。

  冬きゅんの運営さんのチョイスは、素晴らしかった。

 『ナチュラル』

 素人っぽく且つ、不自然じゃなく、演技演技してないやつ。

 Spoonはリア凸、オフ会も多い。だから恋愛事情もいろんなことが起きている。

 Spoonはリア恋もある。

 冬きゅんには沢山のきゅんが生まれている。そのどれもが、楽器の音色のごとく美しく奏でている。ひとつひとつが良かった。ただ本選へいけるのには限りがある。

 シチュエーションから始まってfesで、ペア組になり今度は【声劇】をあげていく。

 トキメク、ことは、非常に重要で
 女でありたいなら、いつでも妄想でもいい、空想でもいい、きゅんとしたいもの。

  Spoonには
 面白い企画をする配信者さんたちがいる。

 この冬きゅんにも
 企画主さんがいて、めがね男子くんとあおいちゃんのコンビ愛も素敵なんだけど。
  きゅん、そしてリアきゅん!

 Spoonからリア凸して
 Spoon結婚した配信者さんたちもおる。

 リア凸こそは、このコロナの時期気をつけないといけないし、出会い系のように相手に確信もってないときは会うのは危険だと思うけど


あなたもSpoonに登録して
 きゅんして、恋して
 ずっと綺麗でいて欲しい




 

続きのストーリーはこちら!

SpoonゆっきーのシチュエーションCASTできゅん!してもっと愛せよ、恋せよ!女性はときめくことで綺麗でい続けられる。疑似恋愛の話。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。