あなたのミッキーマウス、あなたのアラジンの魔法の精ジーニーになる文章を。元気になってください。元気になったら今度は私を元気に応援しに来てね!

次話: 配信アプリを舐めんなよ!声アプリNo.1のSpoonにて。12月19日19時。くだる枠にて声の戦国時代。イケカテ、カワカテ、オモカテ、古参老害(レジェンド)の全面戦争。私の推しがNo.1!

  【かさこ地蔵、鶴の恩返し】

 見返りを求めてしては、いけません。相手をよくみて、私は手助けします。この子を助ければ、沢山の人を元気に出来るなと思った人を私は助けます。
   そのほうが全体の活気があがるし、効率がいいからです。


  私が助けたり、推したりした人達は、【カリスマ性】があります。

  そのときだけ【好き好き】言って、ある日【推し変】して消える私は【ヤり逃げするチャラ男】にみえるかもしれません。

 が、【私が必要ない】くらいに元気になって、今度は【手分けしてみんなを元気にして欲しい】のです。私一人では困っていたり、悲しんでいる全てを助けられません。

 なので、【影響力のあるカリスマ性のある人をピンポイントで助けていく】ことが、効率がいい。




  捨て犬のように、寂しそうにする人がいます。カリスマ性があって沢山人を元気にする魅力的な歌声や、物書き、企画主、声真似主、1度はいろんな媒体のKingでした、Queenでした、オワコンなんです、過疎枠になった、引退しようかな、いろんなことを聴きました。みてきたし、文書も読んだ。





 「奮いたて!!奮い立つのだ。1度はトップになったなら、1度そこへゴールを目指すと決めたなら、躓いたり転んだり、思うような結果じゃなくても、また立ち上げれ!ふざけんな!諦めるの早すぎるでしょ!!」って

  言いたいです。
【死ぬ時、まとめて反省したらいい】だから、立ち上がろうよ!

私に出来ることは、【君が元気になるまで側にいて励まし続けるよ。君のことを信じ続けるよ】

  それこそ、【お母さんのように、時に恋人のように、家族のように】




 あなたのミッキーマウスになるような愛で包む文章を
  魔法の精ジーニーのように、願いを叶える手助けを、します。

  元気になりましたか?

  さあ!今度は私を元気にしてくださいね!
 


続きのストーリーはこちら!

配信アプリを舐めんなよ!声アプリNo.1のSpoonにて。12月19日19時。くだる枠にて声の戦国時代。イケカテ、カワカテ、オモカテ、古参老害(レジェンド)の全面戦争。私の推しがNo.1!

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。