配信アプリを舐めんなよ!声アプリNo.1のSpoonにて。12月19日19時。くだる枠にて声の戦国時代。イケカテ、カワカテ、オモカテ、古参老害(レジェンド)の全面戦争。私の推しがNo.1!

前話: あなたのミッキーマウス、あなたのアラジンの魔法の精ジーニーになる文章を。

  ヘッダーでお知らせ。そもそも写真添付出来ないんですよ!Storys.jpの運営さんんんん!写真添付出来るようにしてくださーい!お願いいたします!


  ★いいね!貢献しております、館花 琴音、ことねぇです。

  声アプリNo.1!
  です!言い切りました!大切なことなんで!言い切りました。


 素人配信者が、芸能人を超えます。テレビの視聴率が下がった今!コロナでソーシャルディスタンスな今!なう!

  【時代は素人配信者が視聴率、アクティブ(聴く人数)叩き出す時代】です。

  【世は海賊時代、じゃない、ワンピースじゃない!世は配信アプリの時代】です!

  【くだる】この不思議な3文字を頭にいれてください。そのうち、知らない人が居なくなります。予言。武将なら徳川家康。ワンピースならルフィ。

  【こうにい】この4文字を、丸暗記して下さい。配信者をプロデュースする配信者として、名を轟かせるであろう、戦国武将は真田幸村。ワンピースならサボ。


 【亜美乃】この漢字を目に焼き付けてください。カワボ、京都弁。ストイック筋トレをする、美ボディ、あみちゃ。戦国姫は濃姫。織田信長の妻なみに凄い。ワンピースならナミ。



 は?!何言ってんの?

って思うよね

そうだよね。Spoonしてない人でわからない名前だから、いまは!




 私が応援すると、何故かみんなバズっていく。私に力は、ない。ただ、きっと、私が応援した推しさんたちが、私の応援に応えようとした結果なんです。

  信じられないんですが、応えようとするんです。私が推すひとたちは、リスナーの期待に応えようとするんです。しかも応えていく。本気で。


  仕事じゃないんです。素人配信者だから。

 でも、私は彼、彼女たちを

 【配信で食べていけるプロにしたい】

 配信を聴いてください。応援したくなります。声で元気を貰います。コロナです!芸能のお仕事、イベントダメになっていて、【オンラインの時代】です!


 声アプリを推してください!
 何故か。
 それは、素人配信者がバズる時代なら、貴方にもチャンスがある!そうでしょう?!

 素人でもバズることが、出来るようになれば、配信者アプリひとつで稼げるようになる。そんなのひと握り?!

 ほほう?

 百聞は一見にしかず。
 Spoonダウンロードして
↑↑↑上記3名の配信を聴いてください。私が言えるのはそれだけです。

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。