FP3級。1月24日(日)が試験日。前日にエヴァンゲリオン映画公開。

前話: 出版社賞をとる。22歳で全国出版するもそのあと芽がでず。生きてるうちに作家、館花 琴音として作品を残す。と希望を書いて本当になるか試してみる話

試験日が迫りくる年末年始。


リアルの仕事は、保険のコンサルタントなので、来年度は配信アプリSpoonも聞き専中心の生活に戻り(アカウントは残す)

【本業】と
【執筆業】に全集中します!
1月24日試験日。落ちる前提でうけて
1月の次は6月?かな。その試験の前日にエヴァンゲリオンの映画が、ある。タイミングよ!

なんで、?!
 

まだ神推し3人がいるので、配信を聴きにいくと思いますが
 あと1年後SpoonAwardにて
【亜美乃さん】あみちゃが受賞するのを見届けるまでは所属しつづけます。


神推したちも
【Spoon】を中心に、いろんな世界へ飛び出していっています。くだるくんはYouTubeにツイキャスにいき、ゆにぷれというユニットで事務所契約して、レコード会社契約もしている。

芸能人への片足つっこんでいる。

亜美乃さんも
こうにいさんも
来年度から動きがありそうで目が離せません。

だから私も死ぬまでに
 【やりたいこと】片付けないとね。

私も年明けから切り替えて行こうと思います。仕事も、Storys.jpも、Spoonも。執筆業も
決着つける。
【感謝】しよう。

いまココから始まる。
自分のやりたいこと。が。
 始まるなら
 どうせやるなら
突破口ぶちのめして粉々にしてやる。

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。