ハートありがとう。そのハートバスターで打ち返すね!やるなら半沢直樹級に。

前話: 推し愛の館花 琴音が書く、推しとリスナーとStorys.jpの私のファンへのラブレター。私の推しは【オーケストラ】誰一人同じ声も書き手も同じリスナーもいない。世界にひとつだけの花の貴方が大好きな話。

 これは、私がSpoon初めていたころ、ボイスプロフィールにいれていたボイメです。





 Spoonに【🌻もな🌻】という女の子がいます。ヒマワリの推しマークです。
  アイコンにも向日葵が咲いています。

 彼女は、東北の看護学生さんで
 【どうしたら、もっとファン伸びるかなぁ?】と一生懸命配信をしていました。それと私のCASTを聴きにきてくれてハート押してくれたり、気さくに絡んできてくれる女の子でした。とてもとても元気で明るくて優しくて。


 若くてこれから伸び代がある。
 私と同じ東北出身ということで、この子に【人気者】になって、みんなをもっともっと元気になって欲しいなって。

  思って、
 バスターとはハート10個の課金アイテムを投げます。100円でハート10個。
ハートもらったらバスターで倍返しだ!!by半沢直樹

 ハートの数で、ランキングに載る。
 ランキングに載ればいろんな人がこの子誰なんだろうって、興味や関心を持ってくれる。
【こうにいSpoon総選挙にも名前をいれた1人です】

  私は昔(20-22歳)、声優を目指したことがあります。いろんな事にチャレンジしたけど、芽がでなくて、誰も応援してくれなくて、悲しくて寂しくて。誰か私を1人でいいからずっと推してくれないかな?

 ずっと傍にいて【大好き】って言ってくれて【君が私のナンバーワン】だよ!って。【君なら出来るよ】って信じてくれる応援者がいてくれたらなぁって思っていた。


 ああ、もう私が声でナンバーワンになることは難しいけど、年齢的なものや育児やらなんやら、両立できるような器用さも持ち合わせてないので

 でも!なれるんじゃないかな?

 【ことねがいい。ことねに応援して欲しい。ことね居なくならないで】っていわれる【推しから認知される応援者】になら、なれるのでは?!と。



 だって、私がして欲しかったことを、全部ぜーんぶやればいい!

  私がして欲しかったことを、
【推しさん】すべてに渡していこう。
 槇原敬之の
【僕が1番欲しかったもの】みたいに。

  推したくさん居すぎじゃない?絞りなよ。単推ししなよ。
そんなことも、言われます。
何言われても、私は私がやりたいことをするよ。相手が嫌がったらやめるけど。

 友達のようなんだ。 
 家族のようなんだ。
 仲間、に、なれたと、思ったの。

 だから、私の【推し愛】は
【バスターで打ち返すね】

あなたを推しあげる。
  【貴方の記憶に、爪痕を】
Spoon【検索  🌻もな🌻】
が私のパワーワードなんだけどまさかの
Spoonテーマソングの言葉リズムが同じです。
【眠る時にあなたの声を】
 【言葉リズム】が心地いい。 
Annaちゃんの声でSpoonが日本中に認知されますように。
 

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。