神推し草彅剛サマ。ご結婚おめでとうございます!

次話: 芸能人は歯が命。歯科衛生士時代に会った患者さんの話を赤裸々に話せないけど1部抜粋。

  中学3年のとき。

 家なき子かな?  中学生だったと思うのですが、堂本光一くんが出る家なき子をみて、そこに出てきた草彅剛くんを好きになってしまいました!

 そこから、ずっと草彅剛くんのドラマを見倒して、SMAPを応援して、SMAP解散のときは、号泣して、あれから
 17年。

 私は3歳と7歳の兄弟を持つママになりました!
草彅剛くんのドラマはストーリーも面白いけど、カメレオン俳優の草彅剛くんがカッコイイです。

 普段はニコニコしてて、ふわ〜っとしてて、ゆるっとしてて、リラックスしてて、近所のお兄ちゃんみたい。

 だけど俳優になると、別人みたいにキリッとして、ドキドキさせてくれます。

 田舎にいたときなんて、楽しみがドラマしかなくて。映画館も遠くて、バス乗り継ぎして1時間半とかで映画館でみないといけなくて。

 草彅剛くんのドラマみるのが、本当に楽しみで、毎週毎週ワクワクしながら毎日頑張っていましたね。

 年末年始に何時間もぶっ通しで
 再放送ドラマなんてものをしてしまうと、ずっともう何時間もテレビの前です!

 わ〜草彅くんだぁ!!!
 もはや子どもです。
 童心にかえる、というか、もう無邪気に観てました。

 そんな草彅剛くんですが
 1度接近して挨拶したことがあります。
 【どっちも料理ショー】という番組で。

 東京タワー近くのスタジオで。
 アシスタントに辻調理師専門学校で
 私の妹が辻調理師専門学校で先生をしており、アシスタントではいっていたので

見学させてもらいまして。

 目の前に草彅剛くん!
 で、じゃあ話せたか、というと
きゃー!!ともうミーハー丸出しで、頭が真っ白で、赤面して、絶句して、
「こんにちは!ファンです!頑張ってください」のみ!!
しか言えませんでした!!
 しかも黒いパーカーで私服で見学していたので
 「スタッフさんですか?お疲れ様です!」と返されました。

 え?!!(笑)

 スタッフじゃ、ない!!!

 もう少し会話できたのに、いざ会ったら目も合わせられず、カッコイイ、カッコイイ死ぬ、どうしよう・・・何言えばいいかわからない頭が真っ白になってしまった・・・。
 でした。それは、今も変わらなくて
 その当時22歳でしたけど。
 17年後のいまも、同じことを
 しています!中身は変わらない。
 アラフォーですが、童顔見た目と声も若く聴こえるので得しています。

 実年齢のような落ち着きを身につけようと思います。
 

続きのストーリーはこちら!

芸能人は歯が命。歯科衛生士時代に会った患者さんの話を赤裸々に話せないけど1部抜粋。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。