かぐや様は告らせたい!実写も漫画も最高に面白い。惚れた方が負け。告白したほうが敗者。

前話: 心を繋ぎ止められてなければ頻繁に連絡取ろうと逢おうと終わる時は終わる。逆に逢えなくても書き手と読者は無敵の話。
次話: Spoon早川ノブ雪くんは今年度お笑いM-1目指す芸人の卵さんの話

  この漫画を最初にみたときに


 また生徒会長とかそういうのかーとおもって期待しなかったのですが
 あまりの【心理戦】に吹き出しまして。

いや、お見事!!

 惚れた方が負けと捉える
【負けず嫌いの両者】がガチバトルしていくのは、めちゃくちゃ面白い。

そして実写版は

 紫耀くんと橋本環奈もいう
豪華キャストで、心臓の動悸が止まらなくて息が出来なくなること間違いない!!みんな!死ぬなよ!!


 紫耀くん可愛い。カッコイイんじゃなくて、もう息子にしかみえん。あまりに若い。

 結婚して10年もたつと、恋愛の仕方を忘れるけど

 たまにこうやって

漫画や映画をみて
【疑似恋愛体験】するのも悪くない


ときめくのは、美肌に効くね。

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

Spoon早川ノブ雪くんは今年度お笑いM-1目指す芸人の卵さんの話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。