Spoon早川ノブ雪くんは今年度お笑いM-1目指す芸人の卵さんの話

前話: かぐや様は告らせたい!実写も漫画も最高に面白い。惚れた方が負け。告白したほうが敗者。

お笑いの千鳥のノブの声真似?声質が似てる

早川ノブ雪くんは。

 お笑い養成所に通う芸人さんです。

 トークが絶妙に面白い。

 だが、なぜかそんなにアクティブ増えないのよね。

 Spoonという声アプリは、玄人とかプロっぽいとバズらない。
 【ナチュラルナンバーワン】アプリ


 芸能人だとある程度アクティブも望めるけど、それを上回るとんでもないアクティブをたたき出す素人配信者さんがいるので(他Storys.jp記事参照)

 今回、早川ノブ雪さんから貰ったネタで私も漫才コントのCASTをアップロードします。

 女芸人のように
 滑らないといいですが。

 私もオモカテ目指します!
Spoon検索【早川ノブ雪】

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。