Spoonから次世代配信者を繰り出す、匙の宴。twitterトレンド入り。【推せない2人】名前は丸暗記。

前話: 花沢類から入って道明寺司で落ち着く。作者の思い通りになってしまう、それが花より男子という漫画。
次話: はち壇とは、猥壇を下品を上品に変える。朝も夜も状況によって七変化する配信者の話

BGMが鬼滅の刃。

それをCHOICEした【推せない2人】のくだる、ダンラジの両名。
 もともと私はStorys読んでいただけていればわかると思うのですが、くだる推しです。
  息子だとおもっています。お母様いらっしゃるんで、Spoonの森光子になってみせます。

  推せない2人というのは、【ダウンタウン】のように、面白い。
 Spoonの面白い最強ナンバーワンだと私は思ってる。本気で。いや、他にもいるんだけど、匙の宴を成功させて、Twitterのトレンド入りさせて、もう、誰も文句言えないだろう。
  万のファンや5000以上のファンを抱えるいわゆる大手と呼ばれる【素人配信者のみ】使って、Twitterのトレンド入りさせるような、【配信】をしたのだから、誰も文句言えない。

 テレビ、ラジオ局、雑誌、どんな媒体でもいい、いまこれを見た君だ。

 【推せない2人】の創り出すものをチェックするといい。
【匙の宴】はCAST保存されているから、いますぐ【Spoonダウンロード】してCASTを聴いてくるといい。

 『宴じゃあああああ!!!』
和楽器と、和にこだわり抜いたイラスト、背景、動画、そしてLIVE。

 くだるは、ダンスをするのだが
 【リズム感】が
【文章・動画・配信】全てに影響力をもたらしている。

 そしてCHOICEがいい。
【配信者の選び方】だ。

 大手と呼ばれる配信者さんは、意外といる。居すぎる。タイミング合わなくて誘われても辞退したもの、出たくても出られないもの、誘われないものと様々いるが

【大手企画】では、まず
【イメージ】が大切で
リア凸しすぎ、出会い厨、シモカテでもいいがやり過ぎ等は、よろしくは、ない。していてもいいが、
【トラブルメーカー】の種になるような人はまず、誘われないものだ。それは【芸能界】も同じ。

きちんとしていること、最低限ルールを守れること
【企画主が求めるものを即座に理解して差し出してくるもの】を

CHOICEしている。

 だから、恐ろしいほどに、ボイスメッセージのクオリティが全員凄い。凄すぎて、私は家事育児があり、メインの神推し、推しのみで、落ちて聴かない部分もあると思っていた。

 が、落ちたの
【子どもをお風呂にいてた】ときのみ。


 【落ちれない。聴き逃せない】そう、思わせる配信だった。

 古参老害というネーミングは、驚くが、芸能界でいう【大御所】さえも、推さない2人は弄って、面白く調理していく。

 メンバーも凄い。

オモカテ、カワカテ、イケカテ。

そもそもSpoonは寝落ち配信で広告をうってやってきており、【カワカテ・イケカテ】メインのはずだが

 推せない2人の【オモカテ】のずば抜けた人気。コロナで絶望した世の中を変えるのは【笑い】なのだ。

 これから【笑いが世界を救う時代】だ。
【オモカテ史上最強ナンバーワン】


 私がママ友地獄で、絶望したときに私はくだるくんの配信に出逢った。

 あの時、私は画面の向こうで
ボロボロだった。笑顔もなくて、暗くて、泣きそうにさえなっていた。

 『おジャ魔女どれみの曲かけるよ!はい!じゃあ、開会式終わるからあとでまたね!』なにかの企画の開会式で

 突然切れた配信。

 なに?おジャ魔女どれみ。
なに?いまの。
 なんなの!ちょっと、笑っちゃったよ。

・・・私、笑ってるの?

 笑えるの?

 【また聴きたい】
【こんなところで、終わってたまるか!!】


私はいつかいつか、くだるくんの面白さをみんなに伝えたいと思ってきた。あの突然切れた配信から。

 やっと、伝えられる。

面白さ、最強!
Spoon界のルフィとは
【くだる】そして
【推せない2人】だ!
海賊王に俺はなる!

続きのストーリーはこちら!

はち壇とは、猥壇を下品を上品に変える。朝も夜も状況によって七変化する配信者の話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。