世の中の推理オタク全般にケンカを売ると犯人は特定されるからやめておけと思う話

前話: 命を捧げたたった一人の人がいるわ By愛野美奈子 セーラーヴィーナス
次話: 主語なし文章。

  名探偵コナンの工藤新一は

幼なじみの蘭に
【このぉ!推理オタク!!】と罵倒されるが【犯人特定に貢献】してるのを知ってるひとは多いと思う。

 同じやで?!By服部平次

 声真似さんは、違うけど
【推理オタクは推理が得意なんやで?】ってことを
わかっているのかな?!ってこと。

 工藤新一や服部平次には永遠に敵わないよ?

そうじゃないけど
その辺の一般人よりかは
【確実に犯人特定出来るよ】あとね

【ヲタク】とは
芸能人の住所を特定したり、個人を特定できる検索killerというか

 ヲタクってめちゃくちゃ凄いんだよ。
リアルで目立つことなく、地味に仕事して、遊ぶお金も友達が少ないから趣味のパソコンとか好きな芸能人のグッズにつぎ込めたりする。

それらを馬鹿にする連中もいるけど
 ヲタクと呼ばれるほどの
【特定分野に関してはマニアレベル、プロレベル】なんだよ

 【敵に回してはいけない】の。

で?本題ね?

 私は火曜サスペンス劇場やミステリー、推理大好き人間で、一般人よりはめちゃくちゃ詳しいの。

  【推理オタクは推理するのが好きなの。推測するのが】

 【考えすぎ】という人もいるけど

 考えすぎ、とも捉えることは出来るね。

 だから、私が弱っている時に攻撃してきたんだろうけど
 【復活】したら遊んであげるね?
 犯人さん。
  もちろん、待っててくれるよね?

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

主語なし文章。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。