声のYouTubeを。次世代配信者を。運営の推したち【CHOICE】への希望。

前話: ハリーポッターとヴォルデモートのたった一つの違い。

Spoon大好きことねぇです!

ReCHOICEを貰っていく私の神推しをみているので、おこがましいことを言っていることは承知。

 【新規CHOICEを増やしてくださーい】と叫びたい!!

 1回もCHOICEなりたい!と公言してツイートしていながら、CHOICEのつかない配信者さんがたくさんいます。

 運営陣の好みがあるのもわかります。人間だもの!!
しかもCHOICEの選び方がツボを得ていて、そこに不満があるわけでは、決してない!!です!!

 Spoonアワードで
煉獄さんが1位になり
そしてCHOICEがついたとき、心から拍手喝采でした。

運営陣、売り方天才的。うまい。美味すぎる。ならば!!
 【新人素人配信者育成】にも力を入れていきましょう!!

 古参の凄さは匙の宴で証明された。

 次にすることは【新人育成】かと。

 【後継者】を育てていこう。

いまの大手配信者さんたちの意志を受け継いで盛り上げてくれる、新人素人配信者を。

 CHOICE欲しいという配信者さんは
ツイートで【宣言しています】

 運営さん!愛してます!!

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。