#スタエフやろうぜ。生き残ったものが勝者で成功者。永く生き残れ。

次話: 力の限り全力で阻止する話。

  散々、Spoon愛を語りましたが

もう1つ!私のおすすめ!
standFM!
こちらは音がいいです。マイクとか機材なくてもそれっぽい音声収録が出来るし、配信も出来ます。ただ
 【入室はわかるけど誰がいるかわからない。また退室したかどうかもわからない】という。ツイキャス➕Spoonをたして割ったような、システムになっています。

 いま私が動かす配信アプリは
【Spoon、ハクナ、standFM】の3つ。

推しさんがいるので、その配信を聴くためだけ、に登録したのですが

 standFMは収録、というものが出来るのでSpoonでいうCASTですね。Spoonも私はLIVE勢ではないので。LIVE苦手なんですよね。

 ボロ出まくりなので、しどろもどろになってポンコツ丸出しで配信しています。それでもいいっていう優しい方のみお待ちしております。
 企画もいろんなのがあるので、私も参加してみたいなーと思うけど、ファン数やアクティブを考えると【企画主に貢献出来ない】ので
 誘われない。

 もう少しファン数も1000とか超えて
アクティブも落ち着いている配信者なら企画も声掛けてもらえるのかなぁ?!

 それか企画主に絡んでいくしかない?のかな?!
 ただ、私から
絡んで、なんというか、私は誤解させる大天才でもあるので、大人数の企画とかはトラブルメーカーになりかねないので、控えるのが世のためかもしれません。

 仲良し配信者さんから誘われるのはとても嬉しいので、今後もぜひ!ウェルカムです。

 いまは、ある某出版社から書籍になる作者さまから、脚本化してSpoonの台本にする話を頂いています。

 いつか、私も出版社から書籍を出そうっと本気で思っています。コロナで死ぬかもしれないんだから、全力でやれるときにBESTを尽くし、やり切ってダメなら諦めもつく!!

スタエフで、歯科衛生士のときに患者さんにウケの良かった話を載せていくので、聴いてみてくださいね。

 【無知】から搾取されていく。
優しさを利用されるな。
賢くあれ。
 生き抜け。
不景気もコロナも、生き抜いたものが【勝者であり成功者だ】

続きのストーリーはこちら!

力の限り全力で阻止する話。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。