セーラームーン(神推し)を遠くから見守り続けた外部惑星戦士セーラープルート(守るべき扉から消して離れるべからず)

前話: おしゃXり屋さん。①老いと愛嬌。ひかねぇ(ひかる)とはち壇。2021/4/10(Sat)20次にSpoonへ集合。
次話: おまえが消えて喜ぶものにおまえのオールをまかせるな(TOKIOの宙船より)

 

  1. 時間を移動するべからず
  2. 守るべき扉から決して離れるべからず
  3. 時間を停めるべからず
  4.  
推しの1人、【チヨ】​に
【アナと雪の女王のエルサ】
【セーラープルートやセーラーマーキュリー】にことねさんは、性格が似ている気がすると、言われて

 それは私も自覚している。

私は【使命感や責任感がとても強い】

【一度した約束は死ぬまで守り続ける】
【ご主人様にもうしなくていいよ、と解除されない限り永遠に】

それこそ【忠犬ハチ公】のように、守り続ける。

 少し自閉症がはいっているのか、社会適応は出来るから、生活に支障ないけど、私の性格は偏りが凄い。

 【変わってる】といえば
そうかもしれないけど、みんなが当たり前に出来ることが、できなかったりする。なのに、みんなが出来ないことを簡単にやってのけたりするから、嫉妬をされて仲間はずれにもなる。

 だけど
【Spoon】で、は、
私以上に凄いことをやってのけたりする人達に出会い、その人たちに
【仲間】にしてもらえた。

 とても嬉しかった。

 その【Spoonという仲間】のために、全力で私は出来ることをしたい、と思って継続してきました。

  相手が嫌がったり、迷惑になれば引きます。

 私は推しさんとは、話せますが
【神推しとは1度もSkypeやコラボして話しておりません】
  ド緊張して、話せません。

 神推しが、私の配信を聴きにきてくれたときも、大パニックになり、配信をそれから3分で閉じました。マジです。


 大好きすぎて、尊敬しすぎてて、憧れの芸能人と、私のSpoonの神推し、全く変わらない存在になっています。



それでもいつか
【神推しとコラボして会話してみせます】それが
いまの目標です。

 【神推しと声の土俵にたつのは無理なので、文章で力をつけてきます】
自信をつけて
神推しといつか
コラボ、して話せたら幸せです。
  頑張るぞ!!
リスナーの皆様も、憧れの芸能人やアイドルのサイン会やコンサートへ行くように、
Spoonの推しをつくって
配信を聴きにいってください!

続きのストーリーはこちら!

おまえが消えて喜ぶものにおまえのオールをまかせるな(TOKIOの宙船より)

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。