☀マークといえば【こうたん】えろボイスだけど男女ともに慕われる人格者。ガチ恋勢もいるけど女子リスナーめっちゃ仲良しの謎。一部そうじゃないのは、マネージャーに切り捨てられる。

前話: 【2人仲良く地獄と行きましょうよ】ドラマ天国と地獄。高橋一生と綾瀬はるかのサイコパス。
次話: Spoonやtwitterで共通の推しや趣味があると友達に。Talkの言葉遊びをするしっとりした大人っぽい【さな】の話

 ガチ恋勢は、【女子仲良くなれません】

みんな枠主に恋してて、私のこうたんよ!私のよ!どきなさいよ!あんたより私の方が綺麗よ!可愛いのは私よ、きー!!みたいなのがあるため。

 そもそも、ガチ恋勢は、いてもいい。
もはやスポンサーだから大切にされるよ。
だけど、私は【逢えない配信者さんにガチ恋勢になると辛い】と思う。
それで付き合えるならいいけど。
  あくまで【声を提供するサービス、それがSpoon】だと私は思ってる。

 配信者さんたちの恋は、あっていいし、それらは【配信者さんが決める】ことだからね。


 芸能人だろうと
配信者だろうと
【本人】に選ばれないと、ガチ恋勢は、ただの【熱狂的ファン】でしかない。
【片想い】なのがリスナーだ。

ある程度の想いに配信者も応えるとは、思う。

 だけど【身体が1つしかない】から
リスナー全員とは付き合えない。

 だから
配信者は【ディズニーランドのミッキーマウス】のように愛をリスナーへ
【声で届ける】のだと思っている。


そのサービス料として
気持ちとして
学生さんは投げられないなら【ハートを押す】
投げられならスプーンという課金アイテムを投げる。

 Twitterシェアする、など応援の仕方は、様々だろう。

  こうたんは、えろボイスで
ハートコメントもスプーンコメントも
エロいのだが。

 女子リスナーが仲良しなのだ。
私はここで
しの、みりあ、みーたん、らい、しゃけ
ことは、永遠ちゃんなどに出逢うのだけど

 クラスメイトのように、仲良しで
みんなこうたんが好きで、単推しなのかと思うほどに、みんな一途。

そしてリスナー同士の規律を守る。

こうたんも
リスナー同士が仲違いにならないように、気を回すし、こうたんは、男性配信者さんとも仲良くなるし、男性リスナーもいる。

 それは、こうたんの人柄としか、言いようがない。

 180cmを超える巨体でありながら、顔晒ししたらイケメンで、イケボで、かと思えば
【押し入れ配信】をする
【ドラえもん】のようだ。

そして押し入れのふすまを、壊してしまい、それをリスナーに教えようとして配信背景を変えて、外れたふすま、の背景のままランキングINして
 枠を閉じるという。

爆笑して、毎回お腹いたい。
エロボイスで凄いハーコメを言われたような気もするんだけど、それをぶっ飛ばすくらいの面白いことをしでかす、のが
【こうたん】だ。

どうか彼が
SpoonのCHOICEに選ばれますように。
仲良しのRUKIさんやユキトさんや
CHOICEを目指す人たちも。

検索 【spoon  ☀こうたん】

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

Spoonやtwitterで共通の推しや趣味があると友達に。Talkの言葉遊びをするしっとりした大人っぽい【さな】の話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。