サイエデュ🌸じゅり。twitter文字数にこめる自己肯定文と人を導く番人。

前話: ゆがけ、弽とは。弓具で【かけがえのないもの】だ、ゆがけ。
次話: セミヲタ。プレヲタ。ヲタクとは極めたもの。セミは素人からヲタク寄り。

  twitterにいるサイエデュ🌸じゅり。とは。

女子大生でありながら、大人顔負けの

【達観した感性】を持つ聡明な女性だ。

 私の娘でもおかしくない、年の差がありながら、それを感じさせない文章力と、気遣い力。そして、人の本質を見抜く眼と、洞察力がある。

 彼女は、私の文章を過去に何度もリツイート拡散してくれた。

 私だけじゃない、いろんな人のツイート拡散にも惜しみなく力を貸すのだ。
 【嫉妬】などない。

彼女には、全てがフラットで
どんな事象も、【応援して幸運のおすそ分けに乗っかり更に飛躍していく】のだ。

 嫉妬や後ろ向きな思考に、救いがないことを、まるで体験して思い知っているかのようだ。

私もそうだから。

嫉妬したり、妨害したり、人を引きずり下ろそう、としたことが私にも全くないわけじゃない。そのあとに
【因果応報】で、
ぜんぶ【ブーメラン】で我が身に返ってきたので
 【自分がしたことは、自分に跳ね返る】

だから自分がして欲しいことを
【相手にしていく】のがお利口さんです。

 フォロワー数やファン数
大手さんやインフルエンサーは、凄い。間違いない。
だけど大手やインフルエンサーでも
【性格悪い人は悪い】
だから見極めなければならない。

サイエデュ🌸じゅりちゃんは
【性格がいい】
これは文章にも現れる。
性格悪い人の文章は、文章からも嫌な気配と文体を感じる。

 心の綺麗な人は
文章にもその純真さが現れる。

素直に、純粋に無邪気に

彼女、じゅりは。
今日も文章をツイートして誰かの心を支えていく。

twitter【サイエデュ🌸  じゅり】

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

セミヲタ。プレヲタ。ヲタクとは極めたもの。セミは素人からヲタク寄り。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。