ゆがけ、弽とは。弓具で【かけがえのないもの】だ、ゆがけ。

前話: Spoonやtwitterで共通の推しや趣味があると友達に。Talkの言葉遊びをするしっとりした大人っぽい【さな】の話
次話: サイエデュ🌸じゅり。twitter文字数にこめる自己肯定文と人を導く番人。
「かけがえの無いもの」その語源ともなり、弓具の中でも最も重要な道具です。
古くから鹿革を用いて作られており、手に馴染んだ「弽」はまさに
「かけがえの無いもの」であり、手に合う「弽選び」は上達の第一歩です。
一部引用。弓具の説明文。


【こうにいファン古参】であり、年齢は
【20歳】

そう、こうにいより歳下なのに、彼はずっと初期から
こうにいの傍にいて
友達のように
兄貴のように
ずっとずっとこうにいを【好き】で居続ける。
匙の宴で
【ねむねむの森のひとみさん】
に浮気していたけども。


そういう私も匙の宴は
【亜美乃、あみちゃ】に浮気しちゃったけども。

パンケーキ民で
一途にずっと傍にいるのは
金枠にもなった、たぬきと
専属マネージャーCanちゃんだ。2人は私もとても尊敬している。こうにいは、小学生のようになってしまうときもあるけど、2人はまるで学校の担任のように構ってくれる。

Canちゃんは
【ティンカーベル】に似てる。
ピーターパン(こうにい)の周りをキラキラと空飛ぶ粉を撒き散らして飛ぶ
可愛いティンカーベル。

そう、ゆがけは
Spoonだろうと、standFMだろうと
媒体が変わろうとも
こうにいの配信に駆けつけていて、学校なら
【皆勤賞】だと思っている。

パンケーキ民は年齢層が振り幅が広くて
ストライクゾーンも大きい。

これからも増え続ける。パンケーキ民。

そしてゆがけは
パンケーキ民に私がなったときから
盲導犬のように傍にいてくれて 
【フォロー】してくれる。
ありがとう。

Spoonは【人を想う配信者とリスナーで溢れている】
自信をもって、そう言えるよ。
例え、そこに【声】しかなくてもね。
検索【Spoon  弽】

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

サイエデュ🌸じゅり。twitter文字数にこめる自己肯定文と人を導く番人。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。