警察署は最後の砦。夫婦喧嘩、怒鳴り声でも駆けつけ、仲裁する警察官たち。

前話: 推しを全員バズらせる方法。バズーカー砲。それは媒体(配信アプリSpoon)ごとバズらせればいい。
次話: 月が眠る夜〜異質な愛〜(スピンオフ小説)

  誰かわからないけど

夫婦喧嘩を通報されたようで。私服警官が我が家を訪れた。(インターホンで警察手帳をみせられる。内容だけにパトカー出動もせず、話だけ聞きに来てくれた気遣いに感謝します)

 本当に猛省。
厳重注意をされました。以後、気をつけます。子どもを優先するように、子どもの心を大切にするように厳重注意されました。


   旦那の怒鳴り声のみが独り歩きしたのか、【旦那さんとお子さんのことについて通報がありました】と警察から電話が来た時、いよいよ不味いなと思いました。

 旦那は、怒り方がわかってないので

 【怒鳴り声】がヤバァイ。


 うちの長男7歳の泣き叫ぶ姿も色々語弊があり、誤解されて通報されないように全力で気をつけます。


 猛省。

そしてこれを読んだ貴方。

 【気をつけて】ください。

家の外に1歩でたら
【誰かが見ている】のだと。


 【通報されないように皆様気をつけて】

続きのストーリーはこちら!

月が眠る夜〜異質な愛〜(スピンオフ小説)

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。