人魚姫、八百比丘尼。【美魔女とは魔女】糖化オフして老いを封じ、年下さえ魅了する魔女の薦め。

前話: 推し、燃ゆ。芥川賞の感想文。時代は【推し】そして推しは命にかかわる。
次話: シン・エヴァンゲリオン劇場版。 テレビ版エヴァンゲリオン。永年の物語に終幕。【推し完結】真希波マリ推し。綾波レイ推し。式波アスカ推し。

【僕と契約して魔法少女になってよ!】

この国では、成長途中の女性のことを、少女って呼ぶんだろう? だったら、やがて魔女になる君たちのことは、魔法少女と呼ぶべきだよね】
Byまどかマギカ きゅうべぇ名言より

  魔法少女になる覚悟を持つことは
【命を賭けることに等しい】
なんにだって【等価交換】
By鋼の錬金術師
【心臓を捧げよ】
By進撃の巨人

【私たちは鬼に食べられちゃうの?】
By約束のネバーランド

 【時間が無いな】
By天国と地獄〜サイコな2人〜日高より

そう、私には、時間が、ない。

人生も巻きにはいりました、40歳です。奇跡のアラフォーと呼ばれています、顔出ししない声の配信アプリ【Spoon】や【standFM】にいます。

 ここでは、文章を紡いでいます。眠姫が指した毒針のつむぎ糸を?
  鶴の恩返しの機織り機、かもしれません。

 私は【七夕の織姫】のように、【働き者】ですが【家事が得意ではない】です。

 なのでワーキングママになりがちです。それでなんども【彼氏】や【夫】に
【君は1人で生きていけるよ】と言われてきました。


 なんでもできるわけじゃない。 
甘えることが、頼ることが、苦手なだけなのに。それが伝わらなくて。

 【迷惑かけ過ぎないように引いてしまう】と
【距離をおかれた】と友達も過去の元彼たちも、不安になって、離れていく。




 私の外見は
【糖化オフ】していることで、
【実年齢より若くみえます】

年下から告白もされます。誘いもあります、求婚もされる。けど、私はそのとき、付き合う彼氏や夫に【操を立てます】

 だから付き合うと長く続く。

 あっちこっち、気があると、【本命を失う】ことを、私は知っている。経験してきている。



女性たちよ
【糖化オフ】して【美魔女】になろう。
美しさは【努力】でつくられる。

 私たち本物の女より美しい
【ゲイ】がいるよ。
  負けられない。

 カマたくさんやSpoonにいるひかる、ひかねぇは、しぐさ、佇まい、対応、文章、【美しい】し【本物の女性より女性らしい】っていうのは

 凄い。勉強になる。

 人魚姫は、【王子様に私が貴方を助けた女性です】と本当のことを言わずに、身を引く。

 王子は、知らずに【別の国の王女】と結ばれる。

 ディズニーの人魚姫は、ちがうよね。
【HappyEND】だから
【八百比丘尼】も、美しいまま時を過ごしていくけど

 【永遠の若さ美しさ】も必要だけど

【自分だけを好きになる異性】も大切に。

 さあって、私は80歳のとき、外見は何歳に見えるようにしようかな。【魔女】ですから。

続きのストーリーはこちら!

シン・エヴァンゲリオン劇場版。 テレビ版エヴァンゲリオン。永年の物語に終幕。【推し完結】真希波マリ推し。綾波レイ推し。式波アスカ推し。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。