20代悪魔と呼ばれ、今はマザーテレサのようといわれる同一人物は、私です。

次話: 結果が出るまでやる。文学賞も、Spoon 声のYouTubeも。次世代配信者を推すことも。

 【小悪魔】じゃなくて

【悪魔】だ、君は。とよくね、異性に言われてました。たぶんね、【冷徹】な振り方をしてたからです。  


 他人に興味がありません。推し以外に興味がありません。
  人間の好き嫌いが激しい、それが私でした。毒親に【自分の心を踏みつけられ続けた結果】そういう性格になり

 【あなたのお姉ちゃん、綺麗な人だけどめちゃくちゃ怖いよね】って言われる実の妹。


  その私がいまは
リア友、ママ友、Twitter、インターネット友達から【マザーテレサのように優しい】【愛情深い】と言われています。

 アナと雪の女王の
【エルサ】のように
【心を凍らせて生きていた】んですね。あまりに現実が傷つくことばかりで。



 それが【母親】になれたことで
【自分の息子たちからお母さん、ママ大好き】と愛されたことで、少しずつ、少しずつ愛情深い人間になりました。
  

 人は【心を大切にする】だけで、変わります。


 産まれ持っての【悪魔】は、いません。

 昨日の、【天国と地獄〜サイコな2人〜】の
 貧乏な兄と金持ち社長になった弟の兄弟愛。

 入れ替わった女刑事と容疑者の友情愛。

 女刑事の恋人、陸の深い愛情。


 目に見えないけど

【愛情をかけると人は変わる】


 これを読む読者の貴方の
【心が大切に】されますように。

自分のことを、ひたすら大切にしてください。貴方は悪魔じゃない。
【人間】です。

続きのストーリーはこちら!

結果が出るまでやる。文学賞も、Spoon 声のYouTubeも。次世代配信者を推すことも。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。