結果が出るまでやる。文学賞も、Spoon 声のYouTubeも。次世代配信者を推すことも。

前話: 20代悪魔と呼ばれ、今はマザーテレサのようといわれる同一人物は、私です。
次話: 配信者の、世界。声のYouTuber。次世代配信者たち。

  【有言実行】して

【結果が出るまでやる】と
後悔、しません。それが
ハッピーエンドでも
意味のあるバットエンドでも
小説なら完結する話です。

  人生は、ゲームのように、やり直しが効きません。自分の思い描いていたのと少し違う未来に行き着くことも、あります。

 ただ【分岐点で人に言われようが何しようがそうすると決めたのは自分】です。

 他人の言いなりになると
【人のせいにしたくなる】

だからこそ
【分岐点】では
どんなに不安になっても、自信がなくても

【自分がこっち】と思う方を
選ぶしかありません。

 その結果は、自分の思い通りじゃないかもしれない。


 それでも
 【決断して貫く】の繰り返し
【決断して進む】しかない。

【過去には戻れない】からです。どんなに懐かしんでも
  その頃が一番良かったとしても、です。

そこあるのは【記憶】であり
【今】ではない。

 過去ではなく、今を生きていくしかない。

 その今を【充実】させる。

そして【自分の選んだ道で良かった】と思えるように、自分でするしかない。


 私はそう思って生きています。
見た目は小さく、よく泣くし、ドジだし、好きな友達の一言一句に動揺することも、あります。

 ただ私の【信念】は
【光の如く真っ直ぐに、剣のように瞬時に切り裂く】

 迷うな

 侍も新撰組も
戦国武将も
【迷う】ことで相手から殺されることもある。

 その一瞬の迷いが命取りになる。

 たとえどこで散るとしても
死ぬとしても
  やるといったことは、やるし。

 【結果】を出す。

 ダメでもいいの。スッキリして
諦めもつく。
 やるだけ、やる。文学賞も
 Twitterも。Spoonも。

検索  【 Spoon  】
検索  【 Storys.jp 】

続きのストーリーはこちら!

配信者の、世界。声のYouTuber。次世代配信者たち。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。