ハンナ・モンタナ 〜マイリーサイラス〜 Disney channel

前話: 秘密。
次話: なりたい自分【ことねぇ】

 Disney channelの


【ハンナ・モンタナ】こと
【マイリーサイラス】の

歌は、どれも悩んだり恋したりの普通の女の子の日常を歌っていて
刺さる。

彼女は役柄で
【ハンナ・モンタナ】というアイドルになる。

 それが爆発的にヒットして
【有名になればなるほど普通の女の子のしたいことが出来なくなっていく】

 頂点を目指すと
上に行けば行くほど
【孤独になる】


有名企業の社長さんたちも
私の歯周病の担当患者さんの時


【上にいけばいくほど、裏切りもあるし、信じたくても信じられなくなる】と言っていた。


 そんな社長やエグゼクティブな人達の
【信頼を勝ち得た】ことが
その当時、歯科衛生士だった私の
【勲章】だ。



 【信頼を勝ち得ることは大変】で

【失墜するのは一瞬】だ。


 その怖さを
【ニュース】などで みんな
大企業が一瞬で信頼無くして
倒産するのも見聞きしているのでは?

 笑点の座布団のように、積み重ねる。


ハンナ・モンタナの
マイリーサイラスは

人気を集め、10代の女の子の信頼を勝ち得て
今も走り続けている。

一線を。それがどれだけ
凄いことなのか

みんな知ってほしいと思う。

続きのストーリーはこちら!

なりたい自分【ことねぇ】

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。