なりたい自分【ことねぇ】

前話: ハンナ・モンタナ 〜マイリーサイラス〜 Disney channel

 ハンドルネームやペンネームで

コスプレで【なりたい私になる】





 現実世界の自分が嫌いだ。
ケアミスが、多い。
女性集団の輪に入れない。御局様さまの怒りを買いやすい。

 だけど、私の【真面目さ誠実さ】が相手に伝わると
【強固な信頼関係】になる。


 歯科衛生士時代
インプラント契約成立を何十本も
勧めればとれてしまい、先輩たちから嫌がらせを受けた。

 【先輩を立てること】
【一人勝ちを続けないこと】が

【周囲に敵を作らないコツ】だ。



 みんなで、やろう。

私が成功したら【シェア】していくから
【一緒に喜ぶの手伝って欲しい】


1人じゃつまんないから。

ワタシをヒトリニシナイデ
仲間になっても、いいですか?

 失礼なことも言ってしまうかも

HSP気質である日突然、距離をとるかもしれないけど
私は貴方を嫌いになることは、ありません。

誤解を招きます。

どうしようもないところが、私にはある。

【ことねぇ】という
【館花 琴音】として
 文章を書いている時が、楽しい。

子供がママゴトをしているときのような、夢のような時間。

 Spoonという
【不思議の国】
【ネバーランド】は

いろんなことがある。

 揉めたり、たくさんの【住民の声】

それを統括する【運営陣】

まるでそこに【国がある】ようだ。





 リアルが忙しくなると
【インターネットの世界にログイン】出来なくなる。

それでも戻ってきた時は
【ただいま】
【おかえり】
そんな【実家】のような場所だといいよね

SMAPのようにさ。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。